すやすやブログ

YouTuberすやすやの公式ブログ

【第五人格】庭師エマのストーリー 背景推理目標と結論【Identity V】【アイデンティティファイブ】

1.幸せな生活
あなたがそばにいてくれるから、私には希望が満ちあふれている。

2.新しい友達
ここで誰に出会うのだろうか?

3.災難が降りかかる
あいつらを私に近づかせないで!

4.別れ
幸せを味わった後は、別れが待っているかもしれない。

5.協力
他の人と協力する作業では、トラブルは避けられないものなのかもしれない。

6.好奇心
あの中身が知りたい!

7.修理
この暗号機まだ使えそうだよ。何とかしてリセットできないかな。

8.避難
災難が来る前に、あの人は私を逃した。でも今、私は独りぼっちだ。

9.破壊
過去から何かを学んだとすれば、それは事がひどくなる前に行動するということだ。

10.救済
ずっと考えてた。あの時もし誰かが助けてくれたら良かったのにって。今の私は、誰かを助けることができるのかな?

11.残像
こんな形であの人と再会するなんて、思ってもみなかった。ううん、これはきっと現実なんかじゃない!

12.追跡と逃走
ハンターと獲物の身分交換は、ほんの一瞬で起こる。