65歳まで働くなんてまっぴらごめん

YouTuberすやすやの公式ブログ

チャンネル登録者35万人の超人気ユーチューバーこばしり。「GLAY」TERUの娘だった

去年の11月に登場し、メイク動画で人気となったYouTuber「こばしり。」さんが、「GLAY」TERUの娘であると話題になっている。

こばしり。とは?

チャンネル登録者35万人の超人気YouTuber。コスメ紹介やメイク動画などの「美容系YouTuber」として人気を博す。

youtu.be

こばしり。は「GLAY」TERUの娘

以前より、ファンの間では「TERUに顔が似ている」とウワサされていた。

 

こばしり。さんの前職は、自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名前が小橋明里。TERUの本名「小橋照彦」と名字が一致している。

 

GLAYのTERUといえば、1999年に「フォーカス」などがPUFFY大貫亜美との不倫をスクープ。

当時6歳の長男と2歳の長女を捨てて、02年に大貫と再婚――などと報道されたが、、、

「今年21歳であること」、「新潟出身のシングルマザーの元で育ったこと」、「兄の年齢が25歳であることなど」、一致する共通点がかなり多い。

 

さらには「こばしり。」のフェイスブックには、兄、TERUの前妻と、TERUの本名「小橋照彦」の名がある。

週刊新潮の取材によると、父娘ともに「プライベートに関する質問には回答できません」という答え。

まとめ

本名や年齢などの個人情報をネットに公開していたり、フェイスブックに登録しているということは、この件について隠す気はあまりないように感じます。

しかし、親の名前を借りずに「自分の実力で有名になった」こばしり。さんはとても格好いいと思います。

 

私も家族とは長年疎遠なので、有名になった後にネットを通じてばったり再開なんてしてみたいですね。

おすすめ記事

suyas.hatenablog.com