すやすやブログ

YouTuberすやすやの公式ブログ

【随時更新】勇気が出る名言

 

将来が不安な時、努力しているのに結果が出ない時、失敗して自信が持てない時、心が憂鬱な時、落ち込んでしまった時、困難に耐えている時など人は様々な場面で不安を感じます。

そんな状況を乗り越えるために、私達に元気や勇気を与え、笑顔になれる、そんな心に刻んでおきたい言葉を書き記しておきます。

 

f:id:suyas:20180712153549j:plain

諦めたとき、そこで全ては終了する。失敗になるのだ。諦めない間の失敗に似た出来事は、全て失敗ではない。予定が多少狂った誤差に過ぎない。自分の立てた人生の目標を諦めなければ。

 

悪口の中においては、常に言われている方が主役であり、言っている方が脇役であるという宿命がある。

寺山修司歌人・劇作家)

 

悪口や陰口って言われてる方が主役だから。言ってる奴は脇役なんよ。だからいっぱい言われてる奴がかっこいんよ。

DJ社長-レペゼン地球(YouTuber・LifeGroup株式会社 代表取締役社長・DJ集団

【好きなことで、生きていく】『レペゼン地球-DJ社長-』 - YouTube

 

好きの反対は無関心

 

 

ピンチはチャンス

大橋武夫(陸軍軍人、実業家、経営評論家。)

 

配られたカードで勝負するしかないのさ…..それがどういう意味であれ。

(You play with the cards you’re dealt …whatever that means. )

スヌーピー  snoopy.yahoo.co.jp

 

あすがすばらしい日だといけないから、うんと休息するのさ・・

スヌーピー  snoopy.yahoo.co.jp

 

誰にでも未解決の問題はあるもんだよ!

スヌーピー  snoopy.yahoo.co.jp

 

どんな問題も逃げきれないほど大きかったりむずかしかったりはしない!

ライナス snoopy.yahoo.co.jp

 

自分以外の人間になりたいと願いながら、人生を送るのは耐え難いって

チャーリー・ブラウン  snoopy.yahoo.co.jp